シルバーテツヤ誰?【ナニコレ珍百景】出演!孫の名前や出身校は?

バラエティー

3月28日(日)放送 ナニコレ珍百景!

NO1のお年寄りで出演していたシルバーテツヤさん87才

お孫さんの洋服を着て驚きのかっこよさが話題でした。

 

シルバーテツヤって誰?

 

元は何をしていた人!

 

そして、孫の服をきているとの事でしたので、いったいお孫さんは誰なのでしょう?

 

色んな疑問が湧いてきた方多いと思います。

 

今回は、【ナニコレ珍百景】出演!孫の服を着る87才 シルバテツヤーさんやお孫さんについて調べて見ました。

 

シルバーテツヤさん SNSで話題?

シルバーテツヤさん、番組内ではSNSでとっても話題とのことでした。

 

Twitterやインスタで調べてみました。

 

 

 

 

本当に、話題の素敵なおじいちゃまでしたね。

 

お孫さんの洋服を着て写真を撮っているとのことですが、とってもお似合い!

 

カッケー!って感じですよね

 

インスタでもフォロワー数が15万を超えています!

 

 

 

本当に驚きです。

 

インスタにも超カッコイイテツヤさんが!!

 

 

 

 

 

 

シルバーテツヤさん の プロフィールは?

実は、シルバーテツヤさんのインスタにはプロフィールについての多くの情報が!

 

秋田の元校長先生

現在86才のようです。

 

 

 

シルバーテツヤさんのお孫さんは誰?

シルバーテツヤさんのおまごさんは、クロウナオヤさん!

Wikipediaでは、こんなプロフィールが紹介されていました。

クドウ ナオヤ
生誕 1989年11月2日(31歳)
日本の旗 日本 秋田県
教育 千葉大学工学部デザイン学科
著名な実績 広告クリエイター,CMプランナー,コミュニケーション・デザイン

秋田県八峰町生まれ。
秋田県立能代高等学校卒業。
千葉大学工学部デザイン学科卒業。
2012年、電通入社。

 

<人物>

秋田の田舎の公務員一家に生まれる。大学では工業デザインを専攻。

電通入社後、デジタルマーケティングやストラテジー領域を経て現在のクリエイティブ職へ。

話題となったテレビCMやデジタルキャンペーンを数多く手がけ、国内外で数々の賞を受賞

2019年、孫の服を着て一夜にしてインスタグラマーとなった秋田の老人「シルバーテツヤ」の”生みの孫”としても知られる

クドウナオヤさん、とっても才能のある方なのですね。

 

クドウナオヤさんの話題もTwitter上にも載っていましたよ。

能代高校出身で、母校でも講演をしていらっしゃる有名な方です!

 

 

 

シルバーテツヤさんの個展

「おじいちゃんはSNSなど見れないので、そのうち写真集か、展示会でもして見せてあげたいなと思います」と語っていたクドウさんですが、その思いが叶って、敬老の日にテツヤさんに感謝の気持ちを伝えるための企画が実現!

 

昨年9月には表参道のSIDEで写真展を開催し、1週間で約4,000人の来場者数を記録。

そして、京都のアートホテルでアートスペースでもある BnA Alter Museumで写真展「SLVR.TETSUYA×Artists “NEW DRESS UP”」が開催されました。

多くの方に、この素敵ないでたちをみていただけたのでしょうね。

 

 

まとめ

今回は、【ナニコレ珍百景】に出演していた、とっても86才とは見えない素敵な格好のおじいちゃん、「シルバーテツヤ」さんやお孫さんについて調べて見ました。

 

番組内では、NOにはなれなかったシルバーテツヤさんですが、元校長先生とは思えないぶっ飛んだファッションが魅力的です。そして、お祖父様にこのファッションをさせたおまごさん「クドウナオヤさん」の思いが優しくて素敵でした。

ぜひ、シルバーテツヤさんのSNSにもアクセスしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました