ドラマ【タリオ復讐代行の2人】見逃し動画1話~全話無料で視聴する方法!浜辺美波・岡田将生主演/あらすじ・キャスト

ドラマ

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】見逃したのでもう一度見たい。

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】無料で視聴したい!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、ドラマタリオ復讐代行の2人無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【タリオ復讐代行の2人】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【タリオ復讐代行の2人】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【タリオ復讐代行の2人】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【タリオ復讐代行の2人】情報・感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】がお得に視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】放送予定

2020年10月9日(日)スタート

BSプレミアム BS4K

毎週金曜日 よる10時

<49分・全7回予定>

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】主なキャスト

白沢真実演 – 浜辺美波

役柄 元弁護士。

誕生日:2000年8月29日
星座:おとめ座
出身地:石川県
血液型:B

2011年第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞。2012年TBSドラマ「難波少年探偵団」、2014年フジテレビ「僕のいた時間」、2015年フジテレビ「無痛~診える眼~」にレギュラー起用されたほか、NHK「まれ」、フジテレビ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に出演。映画では2012年「逆転裁判」、2014年「世田谷区、39丁目」、2015年「エイプリルフールズ」に出演。2016年、テレビ朝日ドラマ「必殺仕事人2016」、毎日放送「咲-Saki-」に出演。また、GLAY「空が青空ために」や黒沼英之「パラダイス」のミュージックビデオに参加。趣味は読書。

黒岩賢介演 – 岡田将生

役柄 詐欺師。

誕生日:1989年8月15日
星座:しし座
出身地:東京都
血液型:AB

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る。2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。同年、テレビドラマ『東京少女』(BS-i)でドラマデビューを果たす。2007年、映画『天然コケッコー』、テレビドラマ『生徒諸君!』(テレビ朝日)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)でメインキャストを務める。2008年、テレビドラマ『フキデモノと妹』(テレビ朝日)で初主演。2008年冬から2009年にかけて、主役級で出演する映画5本(『魔法遣いに大切なこと』、『重力ピエロ』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』)が相次いで公開される。これらによって2009年度映画賞の新人賞を総なめにする。2012年、『平清盛』で源頼朝役を演じ、NHK大河ドラマ初出演にしてナレーションも担当。当時22歳で、源頼朝役を演じるのも、ナレーションを担当するのも大河ドラマ史上最年少となった。2014年、蜷川幸雄演出による舞台『皆既食 -Total Eclipse-』で初舞台を踏み、19世紀フランスの詩人アルチュール・ランボー役で主演を務めた

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】あらすじ

概要

浜辺美波×岡田将生 W主演

作 蒔田光治、監督 木村ひさし 強力チームが完全オリジナルで送る、
痛快でポップな新感覚〝復讐〟エンターテインメント誕生!

この世には、明らかな悪事を働きながら罰せられずのうのうと生きている人間たちが数多くいます。
ある者は巧みに法の網をかいくぐり、またある者は金や権力を使って事件をもみ消し…。
このドラマは、そういった泣き寝入りをせざるを得ない被害者からの依頼を受け、彼らの代わりに卑劣
な悪人たちに復讐する事を裏稼業とする元弁護士・白沢真実(まみ)と詐欺師・黒岩賢介の物語です。
復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる「復讐劇」を1話完結の全7話、オリジナルで描きます。
また、シリーズを通して、巨大詐欺事件の首謀者と疑われたために行方をくらました父の謎を真実が
追うことになります。果たして父はぬれぎぬを着せられた正義の士なのか?それとも悪の首謀者だったのか?ダークな世界観をポップに痛快にお届けします。

ストーリー

司法試験予備試験制度によって20歳で弁護士となり大手法律事務所に勤務する白沢真実は、法律の知識こそ確かだが世間知らずで頭が固く、思うように仕事を得られずにいる。

ある日真実は先輩弁護士が持て余していた依頼人・綿貫依里子の案件を担当することとなる。
大手ゼネコンの御曹司から性被害を受ける依里子は、金と権力により事実を歪曲され、泣き寝入りを強いられていた。
業を煮やした依里子はネット上で見つけた怪しい「復讐代行請負業」の男に復讐を依頼するが、支払い後も復讐が実行される気配はなく、詐欺を確信した真実は依里子にその男・黒岩賢介をおびき出させる。

思いがけず手を組むこととなった法律の知識を有する正義のヒロインと詐欺の悪知恵に長けたダークヒーローの2人は、依里子の敵である御曹司に対し復讐を仕組む。

NHK:公式サイトより

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】各回あらすじ

(1)

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する、1話完結の新シリーズ。新人弁護士・白沢真実(浜辺美波)は大手ゼネコンの御曹司に暴行を受けた女性から相談を受ける。裁判で負けた女性は復讐代行を語る怪しげな男にお金を振り込んだが、その後音沙汰がない、と。真実は経営コンサルタントを名乗るこの男(岡田将生)を探しだすが…。

U-NEXT<ユーネクスト>

(2)

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐するドラマ。第2話は妻を呪い殺された和紙職人(竹原ピストル)の復讐話。男が住む村は昔から信仰心にあつかったが、ある日女教祖(伊藤歩)が現れ、不思議な力で村人たちを帰依させた。だが意に従わなかった男の妻を呪い殺した、復讐してほしい、と頼むこむ。真実と黒岩は二人で村に乗り込むが…。

 

(3)

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)が組んで、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する。

第3話はパワハラで父を失った娘の復讐話。

真実と黒岩のもとに、小学生の女の子(古川凛)から依頼がくる。

父親(三浦誠己)が転職した会社でパワハラにあい、命を落とした、お金はわずかしかないが復讐してほしい、という。

父への想いから他人事とは思えず、真実は先方の会社に乗り込む。

 

(4)

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた今回の依頼者は、OLの杉本涼子(穂志もえか)。

奨学金600万円の借金を抱える涼子は生活のためパパ活をしていて、一番最初に会った男(堀部圭亮)とデートを重ねるうちに恋愛感情を抱いた。

だが男は2週間前のデート中に財布の入った涼子のカバンごと姿をくらませ、電話もメールもブロックされてしまった、気持ちを弄んで裏切った男に仕返しをしたいと言う。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

 

(5)

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた依頼者は、会社経営者の古沢順三郎(伊武雅刀)。

古沢は医者から余命半年の宣告を受けていた。

古沢はかつて強欲な経営者だったが、妻・奈津子は心優しく、皆から慕われていた。だが25年前、奈津子は刺殺されてしまった。

古沢は時効になってしまった犯人を探し出してほしいと言う。真実と黒岩は古沢の下で働く織江(中山忍)と、元同僚の美佐子(浅香唯)に話を聞く。

 

U-NEXT<ユーネクスト>

(6)

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)に依頼者がそれぞれ別に訪れる。

真実の依頼者・赤川(荒川良々)は、妻を殺されたが警察が十分に捜査をしてくれない、犯人を見つけ出してほしいと言う。

一方、黒岩の依頼者・青井(丸山智己)は母親を1年前に殺されていた。

青井は黒岩に巨額の報酬を提示して、犯人を探し出してほしいと頼む。

別々に動いていた真実と黒岩だが、お互いに報告をする中で事件の共通点が浮かび上がる。

(7)

真実(浜辺美波)は黒岩(岡田将生)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらました父の謎を追うことに。

そしてかつて父(遠藤憲一)の同僚だった弁護士・鮫島(いとうせいこう)を訪ね、思わぬ情報を手に入れる。

果たして父はぬれぎぬを着せられた正義の士なのか?

それとも悪の首謀者だったのか?シリーズ最大の事件に二人が挑む。

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】キャストコメント

【浜辺美波さんコメント】

『タリオ 復讐代行の2人』にて白沢真実役を演じることとなりました浜辺美波です。
今回、オリジナルの脚本で”復讐代行請負人”という、なんとも面白そうな肩書きでどんな女の子にしようかなと想像が掻き立てられます。肩書きに負けないようなキャラクターを演じられればと思っています!
蒔田さんの脚本を木村監督をはじめとする皆さんとどう作り上げていけるのか、
木村監督とは2度目なので、今回はどう調理されるのだろうと心強いばかりです!
この秋、最後にスカッとするような最高の復讐代行劇をお届けできるよう精一杯頑張ります!

【岡田将生さんコメント】

『タリオ 復讐代行の2人』。とてもおもしろくなりそうです。
今回は詐欺師を演じさせて頂くのですが、台本が面白くて。
浜辺さんとは初めて共演させて頂くのですが、お互いマウントを取りたがる役で…
この凸凹コンビを皆さんに愛してもらえるキャラクターにできるよう頑張ります。
毎週みなさまに放送を楽しみに待ってもらえるようなドラマにしたいと思っています!

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】感想や情報

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

まとめ

今回は、ドラマ【タリオ復讐代行の2人】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【タリオ復讐代行の2人】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました