映画【成瀬巳喜男監督の作品】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

成瀬巳喜男は黒澤明や小津安二郎らとともに日本映画の黄金時代を築いた映画監督。
女性映画の名手として知られており、とくに高峰秀子とのコンビによる多数の作品を手がけている。

出世作であり集大成である「浮雲」や、「めし」「流れる」などの名作映画が今ならU-NEXTで無料で視聴可能です。

映画【成瀬巳喜男監督の作品】配信動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、映画【成瀬巳喜男監督の作品】の配信情報や無料視聴できる方法などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. 映画【成瀬巳喜男監督の作品】配信情報
  2. 映画【成瀬巳喜男監督の作品】配信動画を無料視聴する方法
  3. 映画【成瀬巳喜男監督の作品を無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  4. 映画【成瀬巳喜男監督の作品 作品一覧
  5. 映画【成瀬巳喜男監督の作品感想や評判

この記事を読んで、映画【成瀬巳喜男監督の作品を安全に楽しんでくださいね。

 

映画【成瀬巳喜男監督の作品】の配信動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年3月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【成瀬巳喜男監督の作品】を視聴できる配信サイトはU-NEXTだけです。

映画【成瀬巳喜男監督の作品】はU-NEXTで、31日間無料視聴可能です。

またU-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

また、登録時に600ポイント付与されますので、ほかの有料作品も実質0円で視聴可能です。

このような理由から、映画【成瀬巳喜男監督の作品】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
動画 25万(見放題22万、レンタル3万)
書籍 70万(マンガ40万、書籍25万、ラノベ5万)
雑誌 15031日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。※(2022年2月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【成瀬巳喜男監督の作品】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【成瀬巳喜男監督の作品】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

映画【成瀬巳喜男監督の作品】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【成瀬巳喜男監督の作品】配信動画を視聴する方法!

無料で映画【成瀬巳喜男監督の作品】の配信動画をU-NEXTで視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料で作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 映画【成瀬巳喜男監督の作品】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【成瀬巳喜男監督の作品】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、映画【成瀬巳喜男監督の作品】以外の他のドラマや映画も無料で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで映画【成瀬巳喜男監督の作品】を視聴してくださいね。

 

映画【成瀬巳喜男監督の作品】 作品一覧

upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/76/Mik...
日本の映画監督。
『チャンバラ夫婦』で監督デビュー。
メロドラマの天才、女性映画の巨匠と呼ばれ、モノクロからカラーの時代に様々な作品を残しています。

そんな成瀬巳喜男監督の作品で、今U-NEXTで視聴可能な作品をご紹介します。

流れる

柳橋界隈の花街を舞台に、その裏に息づく美しくもはかない女の宿命を描く

見どころ

幸田文の同名小説を名匠・成瀬巳喜男監督が映画化。
田中絹代、山田五十鈴、高峰秀子ら日本映画を彩る女優陣が豪華共演。花柳界に生きる女性たちの姿に魅了される。

ストーリー

大川端に程近い東京の花街。
芸者置屋・つたの家に、職業紹介所から女中・梨花がお目見得にやってくる。
女将・つた奴のお目見得が無事に済んだ梨花は、お春と名も変えられて住み込むことに。
早速使いに出された食料品屋の親爺は、払いが悪く…。

乱れ雲

夫を交通事故で失った未亡人と加害者の青年の許されない純愛。

見どころ

成瀬巳喜男が叙情性豊かな演出力を発揮したメロドラマの傑作。
加害者の青年への憎しみが愛情へと変化していくさまを、静かなカットの積み重ねと巧みな心理描写で見せる。

ストーリー

妊娠中に夫を交通事故で失った由美子は、不幸のどん底に突き落とされる。
加害者である三島は不可抗力による交通事故で無罪とされ、青森へ転勤になった。
2人は慰謝料をめぐって何度か顔を合わせるうちに、いつしか互いに心惹かれるようになり…。

浮雲

戦中戦後の混乱期のなか、愛欲のままに流され落ちていく男と女を描いた愛と悲劇の物語

見どころ

理屈では割り切れない男と女の業と性を冷徹なまでに妥協なく描き切った名匠・成瀬巳喜男の代表作。
息詰まるほどの張りつめた緊張感が漂う男女のやりとりが綴られる。

ストーリー

戦時中、インドシナで妻帯者である富岡と出会い、愛しあったゆき子。
終戦後、妻と別れるという富岡の言葉を信じ、彼のもとを訪れたゆき子だったが、富岡ははっきりとした態度を見せなかった。
途方に暮れたゆき子は外国人の愛人となり、富岡のもとを去るが…。

めし

成瀬巳喜男監督、原節子と上原謙が共演。
平凡な幸せの大切さを描くヒューマンドラマ

見どころ

淡々とした日常描写が続くなか、人は自ら幸せを掴み取っていくのだということがしみじみ感じられる。
小津安二郎作品とはまた違う、原節子の生々しい演技は必見。

ストーリー

大恋愛の末に結婚をした岡本初之輔と三千代。
慎ましい生活を送るなか、いつしか夫婦でぶつかりあうことも増えていた。
そんなある日、家出をした姪の里子が東京からやってくる。
彼女はその奔放な性格で、夫婦の間にささいな波紋を生み出すのだが…。

娘・妻・母

家族の中で、各世代の女性の思惑が交錯…。名匠・成瀬巳喜男によるヒューマンドラマ

見どころ

高峰秀子、原節子をはじめとした、オールスターキャストが出演。
日本の家族の原風景を軽妙に筆致。
原節子にしては珍しいキスシーンを仲代達矢を相手に演じている。

ストーリー

東京・山の手の住宅街にある一家。
住んでいるのは、還暦の母、長男・勇一郎とその嫁と息子、出戻りの長女・早苗、末娘だ。
勇一郎は妻の叔父・鉄本に融資し、その利息を生活の足しにしていた。
だが、ある時鉄本が姿をくらまし、一家は騒然とする。

乱れる

揺れる女心を高峰秀子が見事に演じた、義姉弟の恋愛ドラマ

見どころ

高峰秀子に思いを寄せる青年を演じるのは加山雄三。
「女性」を撮らせたら比類なき才能を発揮する名匠、成瀬巳喜男が監督。
衝撃のラストはあまりにもやり切れない。

ストーリー

森田屋酒店に嫁いだ礼子は、子供もできず、夫には先立たれてしまうが、店を切り盛りしていた。
義弟・幸司の無軌道ぶりは手がつけられなかったが、礼子だけは幸司をいつも優しく迎え入れていた。
礼子に淡い想いを抱いていた幸司は、ある時胸中を吐露する。

放浪記

林芙美子原作の文芸ドラマ。苦労しながら才能を開花させた女流作家の成功物語

見どころ

東宝が創立30周年記念映画として、成瀬巳喜男監督、高峰秀子主演で映画化。
どうしようもない男を好きになって破たんしても、たくましく生きる主人公に勇気づけられる。

ストーリー

昭和初期、貧しい暮らしをする林ふみ子は、彼女の書いた詩を読んだ詩人兼劇作家の伊達から、同人雑誌の仲間に入るよう勧められる。
そして、ふみ子は伊達の下宿に身を寄せるようになるが、伊達に思いを寄せる新劇の女優で詩人の京子が押しかけてくる。

銀座化粧

田中絹代が前向きなヒロインを好演、女たちの凛とした生きざまが快い人間ドラマ

見どころ

成瀬巳喜男が銀座で生きる女たちの人生を丁寧な筆致で捉えた良作。
戦後間もない頃の銀座の風景や女性はもちろん、たくましく生きる子供たちの姿が印象に残る。

ストーリー

女手ひとつで息子を育てるため、銀座で女給として働く雪子。
時折金の無心にやってくるかつての情夫と縁を切り、新たな亭主を得ることを考えたりもするが、いつも想像に終わるのだった。
そんなある日、雪子は素封家の息子・石川に東京を案内するよう頼まれる。

 

映画【成瀬巳喜男監督の作品】感想や評判

ネット上には、映画【成瀬巳喜男監督の作品】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

どれの作品も完成度の高い、成瀬巳喜男監督の作品!ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、映画【成瀬巳喜男監督の作品】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

映画【成瀬巳喜男監督の作品】は、U-NEXTで、無料視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できる作品が豊富です。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、映画【成瀬巳喜男監督の作品】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました