映画【護られなかった者たちへ】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

映画『護られなかった者たちへ』は、異様な殺人事件の裏に隠された切な過ぎる真実を描いたヒューマンミステリー

主演は、若手俳優の中でも実力派と称される佐藤健!

そして容疑者を追う刑事役に、こちらも実力派俳優として名高い阿部寛!

第45回日本アカデミー賞優秀作品賞を受賞した作品です。

【護られなかった者たちへ】配信動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、【護られなかった者たちへ】配信動画の配信情報や無料視聴できる方法などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. 【護られなかった者たちへ】配信動画をお得に視聴する方法
  2. 【護られなかった者たちへ】をお得に視聴できるU-NEXTのサービス情報
  3. 【護られなかった者たちへ】 作品内容
  4. 【護られなかった者たちへ】のあらすじやキャスト
  5. 【護られなかった者たちへ】感想や評判

この記事を読んで、【護られなかった者たちへ】を安全に楽しんでくださいね。

 

【護られなかった者たちへ】の配信動画をお得に視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

【護られなかった者たちへ】を視聴できる配信サイトはU-NEXTのみです。

そして、残念ながら無料視聴はできません。

【護られなかった者たちへ】はU-NEXTで、999円で視聴できます。

U-NEXTは、登録時に600ポイント付与されますので、実質399円で視聴可能です。

さらに、31日間見放題作品は無料視聴可能です。

他の配信サービスと比べて、31日間という無料視聴期間は大変長いので、とてもお得です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、【護られなかった者たちへ】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

【護られなかった者たちへ】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

【護られなかった者たちへ】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

【護られなかった者たちへ】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

お得に【護られなかった者たちへ】見逃し動画を視聴する方法!

お得に【護られなかった者たちへ】の見逃し動画をU-NEXTでお得に視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTでお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 【護られなかった者たちへ】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

【護られなかった者たちへ】、U-NEXTでお得に視聴できます。

そして、登録時の600ポイントを使用すれば、【護られなかった者たちへ】は399円で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで「護られなかった者たちへ」を視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【護られなかった者たちへ】 概要

異様な殺人事件の裏に隠された切な過ぎる真実を描いたヒューマンミステリー

見どころ

力強くかつ緻密な人物描写で知られる瀬々敬久監督が、中山七里の傑作小説を映画化。
主演の佐藤健が圧倒的な存在感と演技力で観る者を魅了。
阿部寛ら実力派キャストが共演。

ストーリー

東日本大震災から10年目の仙台で、全身を縛られたまま放置されて餓死させられるという不可解な殺人事件が相次いで発生。
被害者はいずれも、誰もが慕う人格者だった。
刑事の笘篠は、別の事件で服役し、刑期を終えて出所したばかりの利根を追い詰めていくが…

映画【護られなかった者たちへ】 あらすじ

東日本大震災から時を経た現代の宮城県内の都市で全身を縛られたまま放置され、餓死させられるという凄惨な 連続殺人事件が発生する。
被害者たちはそれぞれ善人、人格者と言われていた男たちだった。
宮城県警捜査一課 の笘篠誠一郎は、2つの事件からある共通項を見つけ出す。捜査線上に浮かび上がった容疑者は刑期を終えて出所したばかりの利根泰久、31歳。知人を助けるために放火、傷害事件を起こして服役していた元模範囚だった。
犯人の決定的な確証がつかめない中で、新たな第3の事件が起こり…。裁かれなかった罪と罰、正義が交錯した果てにあったのは、あまりに切なすぎる真実だった。

映画【護られなかった者たちへ】キャスト

映画「護られなかった者たちへ」の主なキャストと相関図を紹介します。

主なキャスト

利根泰久・・・佐藤健

笘篠誠一郎・・・阿部寛

円山幹子・・・清原果耶

蓮田智彦・・・林遣都

三雲忠勝・・・永山瑛太

城之内猛・・・緒形直人

上崎岳大・・・吉岡秀隆

遠島けい・・・倍賞美津子

楢崎肇・・・岩松了

鈴木将・・・波岡一喜

笘篠紀子・・・奥貫薫

菅野健・・・井之脇海

宮原・・・宇野祥平

支倉・・・黒田大輔

宮園真琴・・・西田尚美

国枝・・・千原せいじ

カンちゃん・・・石井心咲

春子・・・原日出子

東雲・・・鶴見辰吾

櫛谷貞三・・・三宅裕司

相関図

映画【護られなかった者たちへ】感想や評判

ネット上には、【護られなかった者たちへ】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

今夜は、ハッピーな気持ちになれる作品を♪と思ってたときに、日本アカデミー賞の受賞作品のニュースを見て、あっ、これ観てなかったわぁと♪真逆の作品になってしまいましたぁ…

ラストの海辺のシーン、阿部ちゃんの気持ちを思うと、たまりませんでした…

 

重いし人間関係せますぎ(運命のからみあい)だよね。
はぐれ刑事に震災のエピソード、黄色ジャケットのくだりは流石に泣いてしまう。
子供を救え、未来を救うために声をあげよ、という強いメッセージだった。

 

とてもいい話でした。最後の最後でそうきたかぁって感じ。ただ、話の内容が詰め込みすぎたせいで、駆け足気味になってしまっていたのが残念。

2度目視聴。生活保護を受ける側の視点だけじゃなく、生活保護の申請を受ける行政の視点も入っているのが良かった。あと、佐藤健、清原果耶の演技は最高だった。ただ、震災と絡める必要があるのかなぁーとは思った。

 

第45回日本アカデミー賞優秀賞受賞作品。最優秀賞の発表がある前に観たい作品ですね。内容が重いだけに、心に残る作品です。ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、【護られなかった者たちへ】をお得に視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【護られなかった者たちへ】は、U-NEXTで、お得に視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できる作品が豊富です。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、【護られなかった者たちへ】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました