加藤ローサ主演ドラマ女帝 見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【女帝】は、主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。

加藤ローサ主演でドラマされた作品です。

ドラマ【女帝】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【女帝】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
この記事で分かること
  1. ドラマ【女帝】見逃し動画無料視聴する方法
  2. ドラマ【女帝】無料視聴できるFODのサービス情報
  3. ドラマ【女帝】 番組内容
  4. ドラマ【女帝】のあらすじやキャスト
  5. ドラマ【女帝】感想や評判
この記事を読んで、ドラマ【女帝】を安全に楽しんでくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【女帝】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年12月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【女帝】を視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

U-NEXTでドラマ【女帝】は、見放題動画。

無料で視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【女帝】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【女帝】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【女帝】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【女帝】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【女帝】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【女帝】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【女帝】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 600ポイントを使用して、ドラマ【女帝】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【女帝】、U-NEXTで無料視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、ドラマ【女帝】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【女帝】概要

夜の世界をのし上がっていく、波乱に満ちたホステスの物語

見どころ

女同士の壮絶な争い、笑顔の下に隠れた情動の描かれ方は怖いくらい。
ドラマ初主演の加藤ローサをはじめ、松田翔太、酒井彩名、かたせ梨乃ら出演陣の熱い演技も見応えあり。

ストーリー

熊本の進学校に通う立花彩香は、明るく聡明な優等生。
だが権力を振りかざす人間たちによって、彼女の人生は大きく狂わされてしまう。
水商売の世界に身を投じることになった彩香は、男社会への復讐を決意。
男たちの上に君臨する「女帝」を目指す。
今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【女帝】各回あらすじ

エピソード:全10話
#1話
#1
熊本県の進学校に通う立花彩香は母・麻里子と2人暮らし。
貧しいながらも明るく育ち、生徒会副会長も務める優等生だ。
ボーイフレンドの杉野謙一とは冗談を言いあう間柄だったが、これに同級生の北條梨奈が嫉妬する。
#2話
#2
女帝への階段を上るべく、彩香は「エレガンス」にやってきた客で「ミナミの妖怪」こと美濃村達吉に、「3回、店に通ってください。
その間に社長に喜んでもらえるホステスになります」と持ちかけた。
#3話
#3
大阪・ミナミの高級クラブ「エレガンス」のナンバー2ホステスにまで成長した彩香は、自分を敵視しているナンバー1ホステス・麗子から、「今まできついことを言ってごめんなさい」と謝罪され驚いてしまう。
#4話
#4
女帝を目指して水商売の世界の頂点、東京・銀座にやってきた彩香は、高級クラブ「アマン」に勤める。
東京での新生活をスタートさせたそんな彩香のもとに、作家の大沢謙吾が客としてやってきた。
#5話
#5
藤村佐和の店、クラブ「佐和」を訪ね、そこで死んだと思っていた初恋の相手・伊達直人と対面した彩香は混乱する。
直人は佐和の店の「黒服」として働いていた。彩香はなぜ連絡をくれなかったのかと問い詰めるが…。
#6話
#6
クラブ「佐和」でもナンバー1ホステスの座を揺るぎないものにした彩香は、映画監督の高須から新しい客・大翔辰紘を紹介される。
彼は柔らかい物腰の紳士だが、ヤクザの組長で極道社会の大物だと知り彩香は驚く。
#7話
#7
実の父であり、民生党幹事長の尾上雄一郎が泊まっているホテルを訪ねた彩香。
出世のために亡き母を捨てた尾上に復讐すべく、彩香は父に抱かれ、その後に自分が娘であることを明かす意図だったが…。
#8話
#8
北條照盛に暴行を受けかけた際、助けに入った直人が撮った写真を利用し、彩香は北條を政界から抹殺しようと決意。
そして北條に電話をかけ、尾上雄一郎を脅して掴んだ外務大臣のポストから退くよう迫る。
#9話
#9
彩香をかばい、逆上したホステス・薫に腹を刺された直人は、佐和の知りあいの病院に搬送された。
直人と付き合っているエリは彩香に憎しみの目を向け、彩香は全て私のせいだと自らを責めるようになる。
#10話
#10
佐和に勧められて独立を決意した彩香。
尾上総理を保証人にし、開店準備を進める最中、突然尾上の彩香に対する不正融資疑惑が持ち上がり、国会やマスコミが尾上に事の真相を厳しく追及する事態となる。

ドラマ【女帝】キャスト

立花彩香・・・加藤ローサ

伊達直人・・・松田翔太

北條梨奈・・・酒井彩名

杉野謙一・・・斉藤祥太

立花麻里子・・・かとうかず子

香田・・・吹越満

麗子・・・小沢真珠

薫・・・金子さやか

エリ・・・滝沢沙織

美濃村達吉・・・泉谷しげる

杉野謙造・・・山下真司

江川弘美・・・東ちづる

大沢謙吾・・・豊原功補

美樹・・・前田愛

藤本美奈・・・中島知子

北條照盛・・・森本レオ

尾上雄一郎・・・伊原剛志

藤村佐和・・・かたせ梨乃
今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【女帝】感想

ドラマ【女帝】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

何回観ても飽きずに笑えるGAG風味!
学生の頃はアヤカの真似して学校で木を抱きしめて母の名を呼んでいたし、火の国の女なめとったら痛い目みるばい!!!と誰も怯まない脅し文句を使うアヤカが大好きだった、そして大人になった今でも友達と一緒に観てツッコミ散らかして観ているくらい大好きなドラマ。。
一番好きなのはオセロ中島がママ役の大阪編です

加藤ローサ!!懐かしすぎ!!!!
とにかく怖いお姉様たち見るの好きだった!あと斉藤双子も好きだった!懐かしい!懐かしい!懐かしい!

最高に大好きです。女はやっぱり、強い生き物です。夜の世界の裏側をいい塩梅で描かれていて面白かったです。ラストも涙なしでは見れない切なさでした。

加藤ローサさん綺麗
松田翔太さんカッコよすぎ
のし上がる女がかっこよかった。
最後が切なかった。

久しぶりに見ると面白いですね。
まさか父親が総理大臣だった事にも驚きでしたが、最終話ではスキャンダルの真相をしっかりと伝え、国民から支持を受けるシーンは凄いですね。

 

女帝として夜の女の道をのし上がっていく様がすごくかっこいい!加藤ローサさんがきれいですね。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【女帝】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【女帝】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました