「 岸辺露伴は動かない」新作情報&見逃し動画を無料視聴する方法!ジョジョの奇妙な冒険スピンオフドラマ

ドラマ
\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名傑作漫画を映像化したドラマ【岸辺露伴は動かない】!

2021年12月に、新作3本(4話~6話)が新たに放送されることが決定!

ドラマ【岸辺露伴は動かないを全話無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、ドラマ【岸辺露伴は動かない】を全話無料視聴する方法や、新作ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【岸辺露伴は動かない】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【岸辺露伴は動かない】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【岸辺露伴は動かない】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【岸辺露伴は動かない】新作情報
5 ドラマ【岸辺露伴は動かない】原作情報
6 ドラマ【岸辺露伴は動かない】情報・感想

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】が無料視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【岸辺露伴は動かない】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

ドラマ【岸辺露伴は動かない】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年8月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT です。

NHK+でも視聴できますが、放送後1週間のみです。

ぜひ、【岸辺露伴は動かない】今すぐU-NEXTで無料視聴してくださいね。

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】放送予定

新作 4話~6話

総合テレビ 2021年12月(予定)

ドラマ【岸辺露伴は動かない】主なキャスト

1~3話キャスト

役名 キャスト 役柄

岸辺露伴 高橋一生 相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、
更に書き込みを行って
指示を与える特殊能力を持つ漫画家。
泉京香 飯豊まりえ 大手出版社“集明社”に勤務する
露伴の担当編集
一究 柴崎楓雅  ※第1話に登場
富豪村の案内役。
露伴たちにマナーの試験を課す。
志士十五 森山未來  ※第2話に登場
露伴と同じ出版社で連載を抱える漫画家。
「くしゃがら」に取り憑かれている。
片平真依 瀧内公美  ※第3話に登場
インテリアコーディネーター。
6年前に交通事故で夫を亡くし、
娘の真央と二人で暮らしている。
平井太郎 中村倫也 京香が付き合っている写真家。
事故によって記憶を失っている。

新作キャスト

【キャスト】

rohan_0815_01.jpg
高橋一生

 

rohan_0815_02.jpg
飯豊まりえ

 

rohan_0815_03.jpg
笠松将(4話)

 

rohan_0815_04.jpg
市川猿之助(5話)

 

rohan_0815_05.jpg
内田理央(6話)

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】概要

コミックス100巻以上、累計発行部数は1億部を超える、荒木飛呂彦原作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。

「スタンド」と呼ばれる能力を持った登場人物たちが繰り広げるバトルアクション、そしてホラーやサスペンスの要素がつまった独特の世界観に基づく物語は、老若男女問わず、日本のみならず世界的にも幅広い支持を得ており、日本の漫画文化を代表する作品の1つです。

その大ヒットシリーズから派生したのが、このドラマの原作となる「岸辺露伴は動かない」シリーズ。

ちょっと風変わりで、リアリティを何よりも重んじる漫画家の岸辺露伴が、取材先で遭遇する奇妙なできごとの数々をホラー風に描く作品です。

そして、主人公・岸辺露伴を演じるのは、自らも露伴のファンだという俳優の高橋一生。

相棒となる女性編集者・泉京香とともに、露伴が人知を超えた事件や事象に挑む姿を描きます。

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】各回あらすじ

第1話「富豪村」 2020年12月28日放送

(1) 「富豪村」

周囲から隔絶された山奥に豪邸が11軒ある「富豪村」。

所有者はいずれも各界で成功した大富豪ばかりで、いずれも20代でこの村の土地を所有してから成功しているという。

ただし、条件をクリアしないと買うことが許されないらしい。

ことの真偽を確かめるべく、露伴は、新人の担当編集・泉京香と共に富豪村に赴く。

そこで課されたのは奇妙な試験だった。

それは「マナー」。

マナーに寛容はない。

「正しい」か「正しくない」か。

一つマナーを守れば成功に近づくが、一つ破れば大切なものを一つ失っていく…。

第2話「くしゃがら」 2020年 12月29日放送

(2) 「くしゃがら」

露伴は同僚の漫画家・志士十五から奇妙な相談を受ける。

担当編集者から「くしゃがら」という言葉は使用禁止だと言われたのだ。

しかしネットにもどんな辞書にも意味は載っていない。

使うなと言われると使いたい。

だが意味を知らないと使えない。

「好奇心」の魔物にむしばまれ、十五は心身に異常をきたす。

露伴が彼を「本」にするとそこには袋とじページが。

袋とじの中に何かが蠢(うごめ)いていて…。

 

第3話「D.N.A」2020年12月30日放送

(3) 「D.N.A」(最終回)

京香から彼女が付き合っている写真家の平井太郎の記憶喪失を、“催眠術”で探って欲しいと頼まれた露伴。

太郎は、著名な写真家だったが、6年前に交通事故にあい、一命は取り留めたが、完全な社会復帰に至っていなかった。

露伴が京香に太郎を紹介され話しているところに、バギーに女の子を乗せた片平真依が通りかかる。

すれ違い様バギーの奥から娘・真央の手が伸び太郎の裾を掴み、太郎を転倒させてしまう。

その瞬間、露伴はシェードの奥から見つめる真央の目に異変を感じていた。

第4話

準備中

第5話

準備中

第6話

準備中

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

U-NEXT<ユーネクスト>

 

原作情報

岸辺露伴は動かない』は、荒木飛呂彦による短編漫画シリーズ。

およびそれらを収録した短編集。

『ジョジョの奇妙な冒険』Part4『ダイヤモンドは砕けない』の登場人物、漫画家の岸辺露伴を中心として展開するスピンオフ作品。

タイトルの「動かない」は、「露伴は主人公ではなく、あくまで物語のナビゲーターである」という意味である。

原作も、U-NEXTで読めますよ。
\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

ドラマ【岸辺露伴は動かない】感想や情報

ドラマ【岸辺露伴は動かない】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

 

まとめ

今回は、ドラマ【岸辺露伴は動かない】を無料視聴する方法や新作情報などについて紹介しました。

ドラマ【岸辺露伴は動かない】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\【岸辺露伴は動かない】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました