映画【鬼龍院花子の生涯】配信動画を無料で視聴する方法!主演夏目雅子/あらすじネタバレ・キャスト

未分類

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\映画【鬼龍院花子の生涯】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

映画【鬼龍院花子の生涯】の動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

映画【鬼龍院花子の生涯】は、 U-NEXTがお勧め です。

映画【鬼龍院花子の生涯】は、U-NEXTで無料視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

映画【鬼龍院花子の生涯】は、ぜひU-NEXTで無料視聴してくださいね。

 

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

 

映画【鬼龍院花子の生涯】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

映画【鬼龍院花子の生涯舞】配信動画を無料視聴する方法!

映画【鬼龍院花子の生涯】配信動画は、U-NEXTで有料で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴することができます。

さらに、次の作品等もポイント使用で無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

映画【鬼龍院花子の生涯】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【鬼龍院花子の生涯】概要

直木賞作家・宮尾登美子の同名小説を五社英雄監督が映画化した任侠ドラマ

見どころ

大正から昭和にかけて生きた土佐の侠客・鬼龍院政五郎と周辺の女たちの姿をエロティシズムと映像美で描く。
夏目雅子のヌードとセリフ「なめたらいかんぜよ」が話題に。

ストーリー

大正10年、土佐の大親分「鬼政」こと、鬼龍院政五郎の養女となった松恵。
土佐電鉄の労働争議で知り合った高校教師・田辺に惚れ込んだ松五郎は、田辺を溺愛する娘・花子の婿にしようとするが、松恵と田辺がいつしか愛しあうようになり…。

映画【鬼龍院花子の生涯】配信動画無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】U-NEXTで配信!

 

映画【鬼龍院花子の生涯】あらすじ

大正10年。土佐の侠客の大親分・鬼龍院政五郎の養女となった松恵は、愛妾たちの凄まじいまでの女の業と生きざまに触れて少女から女へと成長する。

やがて、政五郎が強奪した娘・つるが出産した花子が盲愛を受けるようになると、鬼龍院の女たちの間には波風が立ち始める。

そんな中、松恵は女学校に入学した。

歳月は過ぎ、政五郎は高校教師の田辺を娘の花子の婿として一家を継がせようと考え始める。

だが、獄中の田辺と面会を重ねていた松恵は、いつしか田辺に心を寄せるようになっていた・・・。

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【鬼龍院花子の生涯】キャスト

主演の夏目雅子の美しさも魅力ですが、わきを固める豪華キャストにも注目です。

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】U-NEXTで配信!

 

映画【鬼龍院花子の生涯】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【鬼龍院花子の生涯】は、TSUTAYA TVでポイント使用で無料視聴できます。

TSUTAYA TVでは、登録時に、1100ポイント付与されます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【鬼龍院花子の生涯を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】感想

「なめたらあかんぜよ!」
物語のメインとなるのは松恵と鬼政で、”鬼龍院花子の生涯”というタイトルはピンと来なかったけれど、素晴らしい作品でした。
主演2人の存在感が凄まじい。

やはり覚悟の決まっている女性は美しいね。歌(岩下志麻)と松恵(夏目雅子)のぎこちない母娘関係もとても好きだった。

照明の使い方が面白い

音楽の付け方は急ぎ足な感じはするけど、
仲代達矢、岩下志麻、夏目雅子らの迫真の演技
一寸のズレも感じさせないカット割りとドリー
人間の哀しみを深く抉り出す、反復された台詞
俯瞰的な静寂の捉え、余白の置き方
何度も出てくる灯りの演出などに肌で感じるほど神経が活性化していった。。。

クーリンチェと同じくらい、人の生に付き纏うすべてがあった。

何がどうあれ、政五郎は娘(花子)に何度も叩かれるくらいでは全然足りない最低な男だった。
(政五郎含む男たちとは違い)松恵や歌の、悲惨な受け入れ難い現実にも目を背けない姿はひたすら勇ましかった。

“花子の”生涯というタイトルだが、花子に焦点が当てられているわけではなく、周りの人物たちの生き様を通して彼女の運命が描かれている。

むかーしむかしに観た。
かなり久しぶりの再鑑賞。

割と多くの方がおっしゃってるように、私もてっきり「鬼龍院花子」は夏目雅子さんだと思ってた😅
そしたら違うんだ〜!
「鬼龍院松江の生涯」の方が内容的には合ってるw

にしても、五社英雄監督作品は実に生々しい。人間臭い。
観た後ちょっと色んな意味で引きずりますw
この作品は、土佐弁?が難しくて所々何言ってるかわからないのが難点(字幕欲しい)

幼少期の松江を演じた仙道敦子さんが、子役ながらすごく上手い。
不安げな表情の奥にある、凛とした強さみたいなのが感じられた。
のちに大人になった松江を演じた夏目雅子さんとうまい具合に重なる。

そして、岩下志麻さん演じる鬼政の正妻歌も強い女性だった。
旦那の行動にグッと我慢しているけど、虚無感みたいなあの表情、、、

この作品、女性達がほんと素晴らしかった。

一番嫌いなのは、つる。
この女の根性は汚い。

次はこれまた数度目の鑑賞の「吉原炎上」
五社英雄監督作品追ってみます。

仲代達矢のド迫力、夏目雅子の美しさ、岩下志麻の姐さん
とにかく役者力!格の違いを見せつけられた感じ。
この時代でしか出せない濃密すぎる空気。

熱いメロドラマ。

強烈な女たちの苦しすぎる人生に、
昭和的男性社会の目線が感じられる部分があり
もう少し女のしたたかさを観たかった気もするが
それは夏木マリのパートか。

男性目線だと満足な映画なのかな。
ただ、大正時代からの話なので男尊女卑なのは史実どおり。
原作を読んでいないので何ともいえないが。

鬼政の美学みたいなものは、存分に描かれてました。
岩下志麻と娘(松恵)との絆は分かりにくかった。
松恵が良い子すぎる。

実の娘の裏切りが戦国時代を感じさせる。

たぶん、花子の母親の恨みの連鎖があるのだろう。

観るまでは、夏目雅子が鬼龍院花子なのだと思っていたが、
ぜんぜん違っていた。

あと、ジャケット写真が作品の内容と離れすぎていて
釣り広告なのでダサい。もったいない。

これも時代だね。

夏目雅子さんの美しさにくぎ付けです!
ぜひU-NEXTで無料視聴してくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】U-NEXTで配信!

まとめ

今回は、映画【鬼龍院花子の生涯】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【鬼龍院花子の生涯】配信動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【鬼龍院花子の生涯】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【鬼龍院花子の生涯】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました