【大地の子】見逃し動画全話無料視聴する方法&再放送情報!仲代達也・上川隆也共演!

ドラマ

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

 

\「大地の子」の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【大地の子】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年7月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

【大地の子】の配信サイトは、現在U-NEXTのみ!

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

 

【大地の子】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【大地の子】見逃し動画を無料視聴する方法!

【大地の子】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【大地の子】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【大地の子】概要

ドラマスペシャル 大地の子
山崎豊子原作、中国残留孤児・陸一心の波瀾万丈の半生を描いた感動作

見どころ

山崎豊子の小説「大地の子」を映像化した日中共同制作のスペシャルドラマ。
仲代達矢、上川隆也の共演で、中国残留孤児の少年が戦後をたくましく生き抜いていく姿を描く。

ストーリー

太平洋戦争の敗戦によって満州で残留孤児となった少年・松本勝男(陸一心)。
小学校教師の陸徳志の息子として育てられた彼は、中国人養父母への愛情と日本の実父との愛憎に揺れながらも、文化大革命の荒波を越え、日中共同の製鉄プラント事業を完成させる。

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【大地の子】各部あらすじ

第1部 父二人

第1部 父二人
第1部は「父二人」。7歳の松本勝男(陸一心)は祖父や母を失い、妹のあつ子とも生き別れになります。小学校教師の陸徳志に助けられ、息子として育てられました。日本の実父・松本耕次は、復員して製鉄所に勤めながら家族を待ち続け、その後に再婚した妻も亡くしてしまいます。

第2部 流刑

第2部 流刑
第2部は「流刑」。陸一心は優秀な青年に育ちました。文化大革命が始まり、日本のスパイとして無実の罪を着せられます。日本にいる実父の松本耕次は、中国残留日本人の肉親捜しの話を聞きました。

第3部 再会

第3部 再会
第3部は「再会」。陸一心はさらに奥地に送られ、羊飼いをしていました。一心から自分の境遇を養父母に伝えたいという思いを聞き、江月梅は陸徳志へ手紙を書きます。息子の冤(えん)罪を知った養父は、息子のために北京へ出向きます。

第4部 黒災

第4部 黒災
第4部は「黒災」。陸一心は砂嵐の中で江月梅と再会しますが、心とは裏腹に月梅の愛を拒んでしまいます。軍に勤める一心の親友、袁力本の奔走によって、一心は釈放されます。日中共同声明が報じられ、鉄鋼公司に戻った一心は、図書室の整理係となり、翌々年の春、月梅と結婚します。

第5部 長城

第5部 長城
第5部は「長城」。陸一心は日中共同の製鉄所建設チームの一員として働くことになり、日本の東洋製鉄は一心の実父である松本耕次を派遣します。互いに国と会社を背負って、同じ事業に関わることになります。養父の陸徳志と、耕次と一心は養父と実の親子とも知らず、万里の長城で出会います。

第6部 日本

第6部 日本
第6部は「日本」。耕次は満州で消息を絶った妻子の行方を、今でも探し続けていました。帰国した折り、耕次は中国で別れた子どもたち、勝男(陸一心)とあつ子が生きていたと聞きます。一方、陸一心は日本出張を命じられます。中国での孤児捜しに参加した耕次は、勝男とあつ子を覚えている農夫と会いますが、いまの消息は知れません。

第7部 兄妹

第7部 兄妹
第7部は「兄妹」。江月梅は一心の妹・あつ子と思われる残留孤児、張玉花を診察します。月梅から「もう命が危ないから、早く会った方が良い」と言われて、一心は女性のもとへ急ぎました。やはりあつ子でした。35年ぶりに兄と妹は再会し、月梅の奔走で、あつ子は入院します。

第8部 密告

第8部 密告
第8部は「密告」。松本耕次は娘のあつ子の居所を見つけます。すでに陸一心があつ子をみとった後でした。自分たちが父と子であることを理解します。父と息子の再会、そして娘との別れでした。養父である陸徳志を訪ね「一心を返せ」と言われるかと心を痛めます。一方、一心についての密告が相次いでいました。

第9部 父と子

第9部 父と子
第9部は「父と子」。陸一心は耕次を許すことができず、日本側の責任者が実父であるという事実に苦しみます。一心は配電機の点検のために再び日本に来ます。そして、無断単独外出禁止の規律を犯して、耕次の家を訪ねます。ところが、その外出中に一心は機密書類を盗まれてしまいます。

第10部 冤罪

第10部 冤罪
第10部は「冤罪」。一心は日本で機密書類を失った責任を問われ、内モンゴル自治区へ左遷されます。実父・耕次は息子の冤(えん)罪を晴らすために、上海事務所長を辞めたいと会社に願い出ますが、願いは届きませんでした。一心を救ったのはかつての恋人・丹青でした。自分の夫が一心を陥れたことを知り、離婚を覚悟で真実を明らかにしたのです。

第11部 長江(最終回)

第11部 長江(最終回)
第11部は「長江」。冤(えん)罪が晴れた陸一心は復帰し、懸命に働きます。完成した高炉に火が入りました。抱き合う父と子。プロジェクト終了後、耕次は一心に「日本に帰ってきてくれないか」と持ちかけます。一心は「私は大地の子です」と中国にとどまる決意を伝えるのでした。

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【大地の子】キャスト

松本耕次・・・仲代達矢

陸一心(松本勝男)・・・上川隆也

柿田潔・・・宇津井健

陸徳志・・・チュウ・シュイ

江月梅・・・蒋文麗

張玉花・・・永井真理子

趙丹青・・・盖麗麗

松本タキエ・・・田中好子

淑琴・・・呂中

西村晃

 

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【大地の子】再放送情報

2021年7月19日から8月23日 毎週月曜日 午後9時から
初回のみ89分

第2回以降は2話ずつ放送
全11回 (89分・59分×10回)

BSプレミアム

 

まとめ

今回は、【大地の子】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【大地の子】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【大地の子】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

 

タイトルとURLをコピーしました