警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】4月30日スタートです!

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】見逃し動画を無料で視聴したい!!

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】無料視聴はこちらから👇


U-NEXTで無料視聴!

 

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】は、U-NEXTで配信されます!!

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、【警視庁ゼロ係〜SEASON5】見逃し配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 【警視庁ゼロ係〜SEASON5】配信動画を無料に視聴する方法
2 【警視庁ゼロ係〜SEASON5】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【警視庁ゼロ係〜SEASON5】あらすじネタバレ・キャスト
4 【警視庁ゼロ係〜SEASON5】感想や・評判

 

  1. 【警視庁ゼロ係〜SEASON5】視聴できるのはU-NEXT
    1. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】の配信サービス情報
    2. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】をU-NEXTで無料視聴する方法!
    1. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】をU-NEXTで無料視聴する方法!
  3. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】概要
  5. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】キャスト
  6. 出演者コメント
    1. 小泉孝太郎 コメント
    2. 松下由樹 コメント
    3. 石田明(NON STYLE)/大林 夏彦役杉並中央署「なんでも相談室」に加わる新メンバー。巡査長。
    4. 中山美穂/保科 玲役警視庁刑事部・捜査一課・管理官。
  7. 警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5 各回あらすじ
    1. 第1話 4月30日(金)
    2. 5月7日(金)放送第2話
  8. 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】感想
  9. SEASON1からSEASON4 情報
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】を配信しています

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
ABEMA × 960円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】は配信サービス情報を見ても、 U-NEXT 一択です!!。

 

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
見逃し動画無料視聴はこちらから👇

U-NEXTで無料視聴
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】はU-NEXTで無料視聴できます

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】をU-NEXTで無料視聴する方法!

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】は、U-NEXTで配信されています。

そして、U-NEXTに登録すると、600ポイント付与!

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

では、もう一度【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】を視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のアカウントを削除する方法 | U-NEXTヘルプセンター
ユーネクストのアカウントを削除(退会)する方法をご紹介します。削除をする前に全ての月額サービスを解約し、注意事項を確認のうえで手続きしてください。

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】概要

2021年4月30日から『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5』がスタート。

原作は、作家・富樫倫太郎の『生活安全課0係』シリーズ。

警察小説・時代小説を多く生み出した富樫倫太郎さんの原作をドラマ化。

主演・小泉孝太郎さんの警視がユニーク!

2016年1月クールから放送が始まり、シーズン2・3・4と人気シリーズになりましたね。

そして、シリーズ初のスペシャルも放送されました。

小泉孝太郎演じる階級が高い警視役の小早川冬彦は、“空気は読めないが事件は読める”究極のKY刑事

そして、相棒役のベテラン刑事寺田寅三を松下由樹さんが演じています。

二人のコミカルな掛け合いが面白い“迷コンビ”が帰ってきます!

連続ドラマとしては、金曜8時のドラマ枠初のシーズン5!

さらに、安達祐実演じる毒舌の事務員・本条靖子、戸塚純貴演じる岩手訛りが抜けない、ゆとり世代の巡査・太田文平、ムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役の片岡鶴太郎も引き続き登場します!

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】キャスト

小早川冬彦:演 – 小泉孝太郎

階級:警視
テーマカラー:赤
東大法学部卒のキャリア。1979年12月3日生まれ、血液型はAB型
基本的に誰に対しても敬語で人当たりが良く見えるが、空気が読めず、発言は非常に軽い。あらゆることに興味を示しては首を突っ込み、後始末は寅三に押しつける。職務中は身勝手な行動が目立つ。余計な一言が多く、相手を怒らせてしまうこともある。一見するとふざけて見え、一般常識や警察用語にも疎い面がある。
寺田寅三:演 – 松下由樹
階級:巡査長
テーマカラー:青
ノンキャリアの叩き上げ。1970年10月3日生まれ、血液型はB型。
男の子が生まれると思い込み、祝杯をあげ酔った父親が役場へ出生届を提出したことから「寅三(とらみ)」という有り得ない名を授かる。冬彦からは「寅三先輩」と呼ばれている。一本気の真面目な性格で、時には相談者をキツく叱ったりすることもあるが、その一方で、相手の心に寄り添い、改心させることもある。冬彦とは凸凹コンビで、冬彦に文句を言う際には「警視殿、タメ口たたいてもよろしいでしょうか?」と前置きし、終わりに「○○野郎」と呼んでいる。
本条靖子:演 – 安達祐実
警視庁丸の内東警察署総務課事務方主任
テーマカラー:紫
事務員。1981年8月5日生まれ、血液型はA型
小柄で可愛らしい外見に反し、ストレートに意見を言ううるさ型。「ゼロは何をかけてもゼロ」が口癖。寅三とはいがみ合っている仲だが、ときどき意見が一致する。
太田文平:演 – 戸塚純貴
階級:巡査長
テーマカラー:ピンク
元サイバー捜査官で、自分が嫌いな上司のパソコンにハッキングし、不倫の証拠を拡散して左遷される。頭は良いらしいが、方言が丸出しの間延びした話し方をする。のんきで腰が重く、勤務中もパソコンや携帯で掲示板などを見ているが、インターネットでの情報収集や分析に長けており、小説の内容を模倣した連続殺人事件の捜査中に発見された復顔した白骨死体の身元の照会システムを開発している。
横山建夫:演 – 片岡鶴太郎
テーマカラー:グレー
亀山の後任の係長。東京都にある102の警察署をすべて渡り歩いており、署のスタンプを御朱印帳のように集めている。通販好きで、届け先をゼロ係の住所にしてある。冬彦には自身の名前から「ヨコタテさん」と呼ばれている。
大林夏彦:演 – 石田明(NON STYLE)
階級:巡査長
テーマカラー:黄緑
警視庁捜査一課に配属されたものの、事もあろうに警視庁の参事官を誤認逮捕してしまい、杉並中央署の「なんでも相談室」に転属される。大林秋彦の双子の弟。

保科玲演 – 中山美穂

管理官。
10年前に冬彦が科学警察研究所に配属されていた時のチーム長。

 

副署長・署長 谷本敬三:演 – 石丸謙二郎

階級:警視
怒るとき顔が赤くなることから、「だるま(さん)」と呼ばれている。
S.1は副署長だったが、S.2で生活安全課長に降格する。
S.2最終話で副署長に復帰し、S.4で署長に就任する。

鬼塚純平演 – 本宮泰風

階級:警部刑事。

国仲春吉演 – 加藤茶

居酒屋「春吉」の店主。
冬彦によると春吉の料理は「塩分が多い」らしく、「まずい!」とダメ出しされている。

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

出演者コメント

公式サイトには、主役の小泉孝太郎さん、そしてコンビ刑事役の松下由樹さんのコメントが!!

さらに、新キャストの石田明さん、中山美穂さんのコメントも!

紹介しますね。

小泉孝太郎 コメント

シーズン5の実感はまだあまりピンと来ないんです。2021年も冬彦を演じられるんだという喜びはもちろん、トラミ先輩はじめ、ゼロ係メンバー、そしてチームゼロ係のこれまでずっと支えて下さったスタッフの皆さんに再会出来る喜びももちろんあります。ただ、ここまでシリーズを続けさせてもらえることは本当に想像もしてなかったので。ここまでシリーズ来ちゃったか(笑)フフフと笑みがこぼれた自分がいました。この数年間、「ゼロ係大好きなんです」というファンの方々の生の声をたくさん聞けたことはとても嬉しく、励みになりました。今まで楽しみに見続けて下さった方々の気持ちを大切に、チームゼロ係にしかない刑事物のドラマをシーズン5でも完成させたいです。冬彦は任せて下さい!明日からでも今からでも、すぐに気持ち込めて演じられる自信ありますから(笑)。

 

松下由樹 コメント

ついにゼロ係がシーズン5まできた〜!と叫びたいほど嬉しいです!私自身連続ドラマのシリーズ最多は「ナースのお仕事」のパート4まででしたので、それを越して長く作品が続いて参加できることに感謝しています。警視殿(小泉孝太郎演じる冬彦)やゼロ係メンバーに会うと、安心感と新鮮味がいつもあり、同じ役を長く演じていても毎回楽しいです。皆さんから「寅三先輩」と声をかけてもらえるのが多くなったのも、「今だけタメ口よろしいでしょうか?」のお決まりの台詞を覚えてもらえるのも長く演じさせてもらえたからこそです。口は悪いけど根は熱い「寅三」を今回も楽しく演じたいと思います。警視殿はじめゼロ係メンバーは面白く、サスペンスは骨太に、シーズン5も楽しく見応えあるドラマになると思います。期待していてください!

 

石田明(NON STYLE)/大林 夏彦役杉並中央署「なんでも相談室」に加わる新メンバー。巡査長。

とても素敵なドラマに出させていただいて光栄です。僕の演じる夏彦は、スイーツと黄緑色をこよなく愛するナルシスト。本当に捜査一課にいたのか疑問に思うくらい、ゼロ係に馴染んでいることに自分だけが気づいていない。なんとも可愛らしいキャラクターです。文平(戸塚純貴)よりは上でいたいと必死なところも注目してください。ちなみにナルシストなところは、相方を見て研究しています。ゼロ係の撮影はめちゃくちゃ和気あいあいとしていて最高です。こんなにすぐに受け入れてくれるのかと驚きました。そして皆さんのアドリブが楽しい。なんかずっとヘラヘラしてしまっています。キャラが強いみなさんに埋もれないようがんばります。視聴者のみなさんが大好きなあの空気感。あの空気を壊さないのはもちろんのこと、さらに好きになってもらえるようがんばります。そして楽しみます。

 

中山美穂/保科 玲役警視庁刑事部・捜査一課・管理官。

お話をいただいた時は、私でいいのかな?と思いました。私が演じる保科玲は、非常にクールな役で、謎も多く、回を追うごとにどんどん分かってくることがあるのかなと思います。私自身まだ知らないのですが…(笑)。撮影現場の雰囲気がすごくいいので、このまま乗り切れたらいいなと思っています。小泉孝太郎さんとは、過去に2回共演していて、2回とも弟役でした。今回もある意味、姉弟じゃないですけど、ちょっと弟っぽい感じがするので、懐かしいですね。今回初めて刑事役を演じるのですが、実感がまだないんですよね。それらしく見えていたら嬉しいです。「ゼロ係」のメンバーになりたい!という気持ちもありましたが、まずは捜査一課の管理官として役割を全うしていきたいと思います。

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5 各回あらすじ

第1話 4月30日(金)

ワイドショーの辛口コメンテーターが手足を縛られ、水たまりに顔を押し付けられ殺害された。

そして遺体の周りには花が…。

冬彦(小泉孝太郎)と寅三(松下由樹)が現場に駆けつけると管理官の保科玲(中山美穂)に出くわす。

玲は冬彦の科警研時代の先輩だったが、なぜか冬彦と寅三に冷たくあたる。

その後、同様の手口で2件目の殺人が起き、またも花が…。

冬彦となんでも相談室は辛口コメンテーター連続殺人事件を解決できるのか?

 

5月7日(金)放送第2話

ゼロ係の管轄内で連続殺人事件が起き、コメンテーターの横川(小宮孝泰)の遺体が見つかる。

致命的なミスを犯した冬彦(小泉孝太郎)。

管理官の保科玲(中山美穂)との約束通り、寅三(松下由樹)は冬彦とのバディを解消する。

何も知らない冬彦は殺された3人が過去にアナウンサーの久保田(小手伸也)と共に同じ番組に出演していた事実を知る。

その一方、玲はネット上で犯行予告をしていたのが岡田(増田修一朗)であると突き止める。

 

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
見逃し動画無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】感想

ネット上に【警視庁ゼロ係~生活安全課何でも相談室~SEASON5】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

【警視庁ゼロ係〜SEASON5】
無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

SEASON1からSEASON4 情報

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室】の過去SEASONもU-NEXTで視聴できます。

詳しい事はこちらから▼▼▼▼

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON1見逃し動画を無料視聴する方法!
【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON1】 小泉孝太郎演じる 空気は読めないが、事件は読めるKY刑事「小早川冬彦」の活躍を描いた刑事ドラマの第1シーズンです! 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんで...
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON2見逃し動画を無料視聴する方法!
【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON2】 小泉孝太郎演じる 空気は読めないが、事件は読めるKY刑事「小早川冬彦」の活躍を描いた刑事ドラマの第2シーズンです! 今回は【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON2】 見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介します!!
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON3見逃し動画を無料視聴する方法!
【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON3】 ゼロ係の強烈な個性が一層パワーアップ! 小泉孝太郎演じるKY刑事小早川冬彦の活躍を描くドラマの第3シーズン 。今回は【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON3】 見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介します!!
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON4見逃し動画を無料視聴する方法!
【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON4】 小泉孝太郎×松下由樹の“迷コンビ”が事件を解決する刑事ドラマ・シーズン4 ゼロ係の強烈な個性が一層パワーアップ! 【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相...

まとめ

今回は、【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】を無料視聴する方法について紹介しました。

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】無料で安全に視聴する方法はU-NEXTです。

U-NEXのポイントを使えば、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5】
見逃し動画無料視聴はこちらから
👇
U-NEXTで無料視聴!
\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました