コミック【ヒミツのアイちゃん】1巻無料で読む方法 | あらすじネタバレ

電子書籍

男勝りな女子高生が突然可愛いメイドに!?

ライバルのバスケ部男子との恋にときめく青春ラブストーリー

花緒莉の大人気ツンデレコミック『ヒミツのアイちゃん』

2021年2月には、FODで実写化ドラマも配信決定!!

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】を無料で読みたい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】は、U-NEXTで視聴できます。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】無料で読める配信サービスは、U-NEXTがお勧めです。

 

この記事では、コミック【ヒミツのアイちゃん】無料で読む方法や、実写版ドラマの情報などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 コミック【ヒミツのアイちゃん】を無料で読む方法
2 コミック【ヒミツのアイちゃん】無料で読むことができるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 コミック【ヒミツのアイちゃん】あらすじ
4 ドラマ【ヒミツのアイちゃん】 情報
4 コミック【ヒミツのアイちゃん】感想や評判

 

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】無料で読む!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】視聴するお勧めはU-NEXT

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】を視聴するお勧めはU-NEXTです

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料で読む
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

コミック【ヒミツのアイちゃん】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】無料視聴する方法!

コミック【ヒミツのアイちゃん】は、U-NEXTで1巻426円で視聴できます。

でも、ポイントを使うと無料で視聴することが出来ます。

U-NEXTは、登録するとその時点で600ポイント付与されます。

このポイントを使うことで、1巻無料で視聴するコトが出来るのです。

お得ですね。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】各巻あらすじ

ヒミツのアイちゃん(1)

チーッス!玲欧(れお)です。ああ?この話の説明をしろ?めんどくせーな、えっと…。うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞サンに一目ボレ!!ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?続きは…あーもう読めばわかるんで!ていうか自分の恋バナ語るとか、ハズいだろ!!

ヒミツのアイちゃん(2)

愛子は、恋愛下手で男勝りな女の子。だが、小悪魔メイクを施すと、メイドカフェスピカで一番人気のメイド・舞に大変身する。晴れてライバルだった玲欧とつきあうことになった愛子。けれど、学校ではカレカノになったことはヒミツにしてる。そんな時、メイドカフェに新しいバイト・郁がやってきた!玲欧に猛烈アタックする郁に、愛子はイライラ。持ち前の負けず嫌いが爆発して…?「オレってこんなにやきもちやきだったっけ?」ハイテンションラブコメ第2巻!!

ヒミツのアイちゃん(3)

愛子は、恋愛下手で男勝りな女の子。だが、小悪魔メイクを施すと、メイドカフェ・スピカで一番人気のメイド・舞に大変身する。晴れてライバルだった玲欧(れお)とつきあうことになった愛子。けれど、学校ではカレカノになったことはヒミツにしてる。そんな時、メイドカフェに新しいバイト・郁&巧(たくみ)がやってきた!巧は玲欧の前で、「舞」が好みだと堂々宣言!モテ期到来…けど喜んでもいられない?巧はなんと「舞」の正体が愛子だと気づいているようで…?「いきなりモテても困る。オ

ヒミツのアイちゃん(4)

愛子は、男顔負けのバスケ部のエース。だが、小悪魔メイクを施すと、カフェで一番人気のメイド・舞に大変身!彼氏は学校でライバル関係だった玲欧。照れ屋な愛子のため、ふたりの関係はヒミツにしている。ところが、バイト先の巧にバレて、さらに告白されて…?一方、玲欧と試合に勝ったら、「愛子をあげる」という約束をしていた愛子。見事男バスが地区大会で優勝して…?

ヒミツのアイちゃん(5)

温泉旅行でのHは未遂に終わったけど、お互いを大切に想う気持ちを確かめ合った愛子と玲欧はクリスマスを目前にラブラブ度MAX!クリスマスには玲欧の家でついに…?そんな矢先、愛子は巧に怪我をさせてしまい、彼の世話をすることに…。まだまだ愛子をあきらめたとは思えない巧の言動にやきもきする玲欧は、独占欲から愛子とケンカになってしまう。果たして2人は幸せなクリスマスを迎えることができるのか!?周りにはヒミツのハイテンションラブコメディ第5巻!

ヒミツのアイちゃん(6)

新キャラ・大弥がバスケ部合宿に波乱を巻き起こす!!男女合同合宿を迎えた花風高校バスケ部。コーチとしてやってきた大弥が「運命の女に出逢ったかも」と言い出して!?ついつい大弥のからみに反応してしまう愛子に、玲欧は…?でもでも、大波乱の合宿を経て、大晦日にはついに2人が…!ドキドキ過剰に要注意です!!

ヒミツのアイちゃん(7)

初Hを経て、2人で迎える初めての朝。照れくさいけど、幸せMAX。いつまでもこの幸せが続いて欲しいと願う2人だったけど、ラブラブで向かった初詣先で出逢ったのはなんと玲欧の元カノ!!しかも玲欧と元カノの間にはなんだかワケありな過去がありそうで…?一難去ってまた一難!一筋縄ではいかない愛子と玲欧の恋路の行方は!?

ヒミツのアイちゃん(8)

玲欧の元カノ・柚香の気持ちがまだ玲欧にあると知ってしまった愛子。過去を包み隠さず話してくれた玲欧に、もう過去は気にしないと決めたものの、玲欧が柚香の元に戻ってしまうかもしれないという不安をどうしてもぬぐいきれない愛子は…。一歩一歩、恋人としてのステップを登っていく愛子と玲欧の正念場!

ヒミツのアイちゃん(9)

玲欧と愛子のデート現場を学校の女子に見られちゃった! 動かぬ証拠写真を突きつけられ、絶体絶命の愛子!! ついにヒミツを打ち明ける……!?

ヒミツのアイちゃん(10)

花風高校の修学旅行は沖縄!玲欧と同じ班になれたアイコだけど、なんと巧も同じ班!案の定、沖縄についてもなかなか玲欧とは2人きりになれないし、巧と郁が修学旅行後に引っ越すと聞いてしまったアイコはどうしても巧と郁を邪険に扱えず……沖縄で季節外れのラブタイフーンが大暴れ!!

ヒミツのアイちゃん(11)

スピカの近所にメイドカフェがオープン。するとスピカの客が激減し、一気に閑古鳥が鳴く状態に。しかも、新たなメイドカフェにバイトで入ったクラスメートから携帯に「助けて!」コールが!!このメイドカフェ、なんかおかしーぞ!?スピカ最大のピンチにアイコが立ち上がる!!

ヒミツのアイちゃん(12)

大波乱のメイドコンテスト、その結末は!?そして玲欧のいる男子バスケ部がインターハイ出場決定!喜び激励する愛子だったが、試合直前、インターハイの結果次第で、玲欧の県外の福園大学への推薦が決まると知ってしまう。バスケの強豪校である福園大学への推薦が、玲欧にとってすごくいい話だと分かっている一方、遠距離恋愛という事実が愛子に重くのしかかって…!?まさかの遠恋!?どーする愛子!!??

ヒミツのアイちゃん(13)

夏休みも慌ただしく過ぎ、愛子と恋人らしい時間を持てなかった玲欧は、ただいま欲求不満中!「アイツ、俺が彼氏だってコト、忘れてんじゃねーか?」さらには、秋の体育祭で、赤組大将と白組大将として対決することになった二人!久々のライバルモードに盛り上がる愛子とは裏腹に、玲欧のイライラはMAX!!「ねだってせがんでくるまで、キスもエッチもしてやんねーから!」玲欧の反撃スタートに愛子は…!?

ヒミツのアイちゃん(14)

体育祭で赤組大将VS白組大将として全力で戦いさらにラブラブ度も急上昇の愛子と玲欧。2人の志望大学のオープンキャンパスで男バスの先輩とも知り合ってテンション上がりまくり!そんな時、愛子のバイト先のメイド喫茶に体験メイドとして入ってきたケイト。舞として仕事を教えることになったけど“センパイはいつから玲欧とつき合ってんすか?”と訊かれ大パニック!!バレてる!?マジか―――!?愛子と玲欧に最大のピンチ到来!!ところが、そこには予想もしない展開がまっていた…!?

ヒミツのアイちゃん(15)

バスケの強豪校・福園大学に、見事推薦合格した玲欧。喜ぶ愛子だったけど、同じ大学の受験を控え、“もし落ちたら、遠恋決定”の不安は日に日に募るばかり。そんな時、「オレも離れたくない!」という、玲欧の言葉に玲欧も同じだけ怖くて不安なんだと知った愛子はふたり一緒にいるために、必死のラストスパート!ところが、受験当日に・・・!?

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

ドラマ【ヒミツのアイちゃん】 情報

花緒莉の大人気ツンデレコミック『ヒミツのアイちゃん』が実写ドラマ化決定!

FODにて2021年2月20日(土)配信スタート 毎週土曜日0時最新話配信

出演:平祐奈、佐藤寛太(劇団EXILE)
吉田志織、大和田南那、別府由来、水沢林太郎、MASATO(THE BEAT GARDEN)

詳しいことはこちらのページから▼▼▼▼

【ヒミツのアイちゃん】配信&見逃し動画無料視聴する方法 | ネタバレ・キャスト/平祐奈、佐藤寛太(劇団EXILE)
ヒミツのアイちゃん  今すぐ無料視聴する >>FODは2週間以内に解約すれば無料<< 男勝りな女子高生が突然可愛いメイドに!? ライバルのバスケ部男子との恋にときめく青春ラブストーリー 花緒莉の大人気ツンデレコミック『ヒミツ...

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】感想

コミック【ヒミツのアイちゃん】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

とても高評価!!それぞれの役者の演技に引きつけられる。この映画を観て、アニメ映画を観たい方も!!そして、アニメ映画を観て、実写版を観る方も!!実写版映画は、ぜひU-NEXTで見てください。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

まとめ

今回は、コミック【ヒミツのアイちゃん】を無料視聴する方法について紹介しました。

コミック【ヒミツのアイちゃん】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

コミック【ヒミツのアイちゃん】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました