【妖怪シェアハウス】見逃し動画を無料視聴する方法!小芝風花主演怪演女優松本まりか出演ドラマ松本まりか

ドラマ

【妖怪シェアハウス】見逃し動画をもう一度見たい。

 

【妖怪シェアハウス】見逃し動画を無料視聴したい!!

 

【妖怪シェアハウス】は、人間と妖怪のシェアハウス!?種別を超えた友情を描くホラーコメディ!

民放連ドラ初主演の小芝風花がコメディエンヌとしてその幅広い演技力を発揮。
お岩さん、酒呑童子、ぬらりひょん、そして話題を集めたアマビエまで、伝説の妖怪が続々登場。

【妖怪シェアハウス】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【妖怪シェアハウス】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、【妖怪シェアハウス】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【妖怪シェアハウス】見逃し動画を無料視聴する方法
2 【妖怪シェアハウス】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【妖怪シェアハウス】キャスト
4 【妖怪シェアハウス】あらすじ
5 【妖怪シェアハウス】感想

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

  1. 【妖怪シェアハウス】視聴するお勧めはU-NEXT
    1. 【妖怪シェアハウス】の配信サービス情報
    2. 【妖怪シェアハウス】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. 【妖怪シェアハウス】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  4. 4 【妖怪シェアハウス】キャスト
    1. 主なキャスト
      1. 目黒澪(めぐろ・みお)(24)………小芝風花
      2. お岩さん四谷伊和(よつや・いわ)………松本まりか
      3. 酒呑童子酒井涼(さかい・りょう)………毎熊克哉
      4. 座敷童子和良部詩子(わらべ・うたこ)………池谷のぶえ
      5. 山中美雪(やまなか・みゆき)(30)………内藤理沙
      6. 柳沙羅(やなぎ・さら)(23)………宮本茉由
      7. 水岡譲(みなおか・ゆずる)(26)………味方良介
      8. 原島響人(はらしま・ひびと)(39)………大東駿介
      9. ぬらりひょん沼田飛世(ぬまた・ひよ)………大倉孝二
  5. 【妖怪シェアハウス】各回あらすじ
    1. 第一怪 お岩さん
    2. 第二怪 お菊さん
    3. 第三怪 酒呑童子
    4. 第四怪 アマビエ
    5. 第五怪 ぬらりひょん
    6. 第六怪 山姥
    7. 第七怪 黄泉醜女
    8. 第八怪 最終回
  6. 【妖怪シェアハウス】相関図
  7. 【妖怪シェアハウス】感想や情報
  8. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【妖怪シェアハウス】視聴するお勧めはU-NEXT

【妖怪シェアハウス】を視聴するお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【妖怪シェアハウス】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【妖怪シェアハウス】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

【妖怪シェアハウス】概要

人間と妖怪のシェアハウス!?種別を超えた友情を描くホラーコメディ!

見どころ

民放連ドラ初主演の小芝風花がコメディエンヌとしてその幅広い演技力を発揮。
お岩さん、酒呑童子、ぬらりひょん、そして話題を集めたアマビエまで、伝説の妖怪が続々登場。

ストーリー

目黒澪は人に嫌われることを恐れ、空気ばかり読んで生きてきた女の子。
やりたいこともなく、平凡な人生を歩むつもりが、恋した相手は究極のだめ男。
この男が原因でボロボロのどん底に陥った澪がたどり着いた先は、妖怪たちが生活するシェアハウスだった。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

4 【妖怪シェアハウス】キャスト

主なキャスト

目黒澪(めぐろ・みお)(24)………小芝風花

人を信じやすく、まじめで我慢強い一方で、自分に自信がなく、自己評価がとても低い。人に嫌われるのを極端に恐れ、空気を読むことだけは得意。親には心配かけたくないあまり、何があっても、いつも「大丈夫、元気でやってる」と伝えている。特にやりたいことも目標もなく、とりあえず就職できた化学系メーカーの事務職に就くが、やりがいを感じることもなく、無難に社内恋愛して、そのうち結婚、出産かな…と考えていた。が、恋した相手は究極のくず男で、言いくるめられてはお金を貸し、挙句借金まで背負うことに。

お岩さん四谷伊和(よつや・いわ)………松本まりか

いわずと知れた、「恨めしや~」四谷怪談のお岩さん。人間の姿のときは、ナースとして働き、目にゴミがはいっただけの人にも、すぐに眼帯を付けたがる、実は心根の優しい幽霊。元来の面倒見のよさからつい澪を拾ってきてしまった。しかし過去、夫に裏切られ、毒を盛られた恨みを抱えるお岩は、裏切った男には復讐すべき、泣き寝入りは許さないと考えるアグレッシブさを持つ。やられたらやり返すのが信条。愛情が過剰な傾向があり、かつての夫・伊右衛門のことも心底愛していたし、愛しすぎたからこそ裏切りを許せず、夫を呪い殺した。普段は超絶優しい。怒ると超絶コワイ。振り幅が過剰。澪への心配も過剰、浮気する男性への怒りも過剰な女性である。

酒呑童子酒井涼(さかい・りょう)………毎熊克哉

酒好き、女好きのモテ過ぎるイケメンで、少々乱暴な酔っ払いだが、卑怯者は許さない正義感あふれる粋な男。かつて自分に恋焦がれて死んだ女の恋文から出た恨みの炎で鬼化したこともあり、一見怖そうに見えて、実は女性に優しい。骨董品の真贋を見分ける目があり、現世ではオークション会社に勤務している。女性の好みにもうるさく、酸いも甘いも噛み分けた、大人の女が好み。澪のような小娘に興味はなく、もっと男を手玉に取るくらい勉強して、出直して来いと思っている。

座敷童子和良部詩子(わらべ・うたこ)………池谷のぶえ

どうみても子供ではないのだが、「わらし」と自分のことを呼ぶ、座敷童子。お屋敷や蔵に住み着く精霊だが、今は妖怪たちが住むシェアハウスの寮母として、みんなの世話をする。ちょいちょい江戸時代の言葉を遣い、江戸時代のレシピで料理を作るのが得意。涙もろく、泣き出すと止まらない。ここぞというとき、変な歌詞のわらべ歌を歌う。また、劇中に毎回登場する昔話のナレーションも担当している。

山中美雪(やまなか・みゆき)(30)………内藤理沙

中堅編集者で、仕事は優秀。原島の一応右腕的存在で、原島が本社から飛ばされた事情を知っている。見た目と違って、超大雑把で、汚部屋に住みキノコが生えたことも。彼氏もいない、お金もないが、出会いを求めていて、必死に低料金の婚活サイトを探す。

柳沙羅(やなぎ・さら)(23)………宮本茉由

原島の部下の、若手編集者。いまどきの若くて可愛い、最強の女の子。本当はファッション・美容雑誌がやりたかった。人を見て態度を変え、意地悪なことも可愛く言ってのける。澪にもちょいちょい嫌味を言う。

水岡譲(みなおか・ゆずる)(26)………味方良介

シェアハウスの隣にある荒波神社の新人神主で、シェアハウスの大家。こう見えても、陰陽師の末裔だが、お祓い能力は、いまいち。シェアハウスでこき使われ、雑用をしては、お小遣いをもらっている。澪に対してはかなり上から目線だが、澪が妖怪と人間の境目を越える危険性を持つことを知る唯一の存在として、澪を心配し、早くシェアハウスから追い出そうとする。

原島響人(はらしま・ひびと)(39)………大東駿介

かつては大手出版社で働いていたが、何かの事情で飛ばされ、今はその子会社である小さい編集プロダクションの社長。仕事もお金もない澪が働くことになるが、面接のときから厳しく、働き始めると罵声を浴びせ、雑用をさせる超ドS上司。が、澪の窮地はなんだかんだ助け、頼りになる。

ぬらりひょん沼田飛世(ぬまた・ひよ)………大倉孝二

忙しくする他人の家にいつの間にか上がり込み、煙草を呑んだり、お茶をすすったり、呑気に振る舞っては、いつの間にか去る妖怪。かつては池や沼の神として村人の供養で食べていたが、今は弁護士兼経営コンサルタントとして、カレー屋の経営コンサルを担当する。ぬらりくらりとした仕事ぶりだが、たまに、ひょんと活躍するという処世術で、結果、負け知らず。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【妖怪シェアハウス】各回あらすじ

第一怪 お岩さん

 借金取りに追われ、キャリーケースを引きずりながら住宅街を逃げ走る1人の女の子――目黒澪(小芝風花)。彼氏の奥園健太郎(柾木玲弥)に助けを求めるために部屋へ向かうが、そこには健太郎のほかに女性の姿が。混乱する澪に健太郎は迷惑そうに帰れと言い放ち、実は二股をかけられていたうえに、自分が二番目だった事実を知る。そもそも借金を背負うことになったのは、健太郎が原因だったのに…。
人に嫌われることを恐れ、空気を読みながら真面目に生きてきた澪は、特にやりたいこともなく、とりあえず就職できた会社で事務として働いていた。ゆくゆくは無難に社内恋愛、結婚、出産と考えていたなか、おしゃれなイケメン・健太郎と出会ったのだが、これがとんでもないダメ男だったのだ。デート代も趣味のアンティーク時計を買うためのお金も、澪を言いくるめては払わせ、挙句の果てには、結婚をちらつかせて健太郎の仕事のミスも澪が被ることに。結局澪は会社をクビになり、借金を背負い、家も追い出され…。すべてを失い、健太郎にも突き放された澪は、失意のなか道端で倒れてしまったところを、伊和(松本まりか)という女性に助けられる。伊和が住むシェアハウスで目覚めた澪は、住民たちに事の顛末を涙ながらに聞いてもらうが、どこか住人たちの様子がおかしい。その晩は空き部屋で寝かせてもらうことになったが、夜中に目覚め居間を覗くと、そこには妖怪たちの姿が…!

第二怪 お菊さん

シェアハウスの住人たちが妖怪だということを知ってしまった澪(小芝風花)は、恐怖を感じながらも行く当てがなく、就職できるまで住まわせてもらうことに。

そんな中、面接を受けに行った小さい編集プロダクションで、まずは1週間のお試しでバイトが決まった澪。意気込んで出社するが、バイト初日から社長の原島(大東駿介)から罵倒されるわ、雑用でこき使われるわで、早くもへこたれそうになる。そこへ、書籍の打ち合わせに来ていたスター編集者・宗像公介(蕨野友也)から声をかけられ、宗像の仕事を手伝うことに。浮かれる澪に、伊和(松本まりか)や詩子(池谷のぶえ)も新しい恋の予感、と一緒になって盛り上がる。一方で、ぬらり(大倉孝二)は澪をからかいつつ、何か裏があると怪しみ、それを聞いた伊和と詩子も少し心配になる。

そんなある日、シェアハウスに妖怪たちの友人、番町皿屋敷のお菊(佐津川愛美)が現れる。悲しい過去を背負っているはずだが、今どき女子のようなハイテンションで、アイドルポーズを決めるお菊に、澪は圧倒される。

第三怪 酒呑童子

 こんじゃくプロダクションで正式採用されることになった澪(小芝風花)だが、こき使われるうえに、最初のお給料はスマホ代に消え、相変わらずお金もない。疲れ過ぎた澪は、ヨレヨレの貧乏神のような姿になってしまう。妖怪たちに心配されながらも出社する澪に、うれしい人から連絡が入る。故郷の喜界島で一緒に育った大親友の藍(松田るか)だ。

久々に再会することになった澪は、藍から出会い系サイトで出会ったという彼氏の斉藤(渋谷謙人)を紹介される。斉藤は、若くして起業家として成功、今はラーメンチェーンのオーナーをやっており、4店舗目の出店と近々カップ麺を売り出すために出資者を募っているという。幸せそうな藍を見て喜ぶ澪。たまたま同じ店で合コンをしていたのんべこと酒井涼(毎熊克哉)は帰宅後、斉藤のことをどこかで見覚えがあると言うが、思い出せない。

後日、こんじゃくプロダクションに藍が興奮して訪ねてきた。斉藤に10万円投資したら30万円とカップ麺50食がついて戻ってきたという。プロポーズされていた藍は、安心して斉藤に200万円投資して結婚すると言い出す。シェアハウスに帰宅した澪が喜々として藍のことを妖怪たちに報告していたところ、のんべが斉藤のことを思い出し…。

第四怪 アマビエ

妖怪たちに助けられているうちに、澪(小芝風花)の身に変化が現れはじめる。水岡譲(味方良介)からは、人間界と妖怪界の均衡が崩れていると言われ、澪が原因だと責められる。みんなに迷惑をかけられないと、澪は近々シェアハウスを出ることを決意、妖怪たちにそのことを伝えるが、肝心の引っ越し資金がない。そんな中、原島(大東駿介)からバズネタを見つけて書籍化したら、金一封を出すと言われたことを思い出す。その金一封を引っ越し資金にするべく、澪はnoteで自分のどん底体験や妖怪たちのことを少しアレンジして記事を作成、『長屋の住人さん』というペンネームで配信し始める。すると後日、なんとその澪のnoteがバズりはじめる。

実は6万人のフォロワーがいる『しらはま』という人が澪の記事が面白いとつぶやいたことで拡散されてバズったようで、さらに『しらはま』はメッセージで、澪にアドバイスをくれたり、応援してくれたりと、とても親切にしてくれる。が、ぬらりひょん(大倉孝二)は、その『しらはま』の優しさに、何か裏があると怪しむ。そんな話をしているところ、シェアハウスに妖怪仲間のアマビエ(片桐仁)が現れる。今は原宿で占い師をやっているというアマビエは、澪の未来が見えると言い、ある予言を澪に伝える。

第五怪 ぬらりひょん

こんじゃくプロダクションに、本社である今昔出版の経営統括部の香澄(幸田尚子)がやってきた。夫で会長の大滝(山路和弘)の喜寿の祝賀パーティーで配るという創立100周年の社史を1カ月という短い期間で制作して欲しいという。原島(大東駿介)は無理だと一度は断るが、ひょんなことから澪(小芝風花)は香澄から持ち上げられ、リーダーとして引き受けることに。さらにその夜、香澄にご馳走になり、高価なプレゼントまでもらった澪は、すっかり有頂天になり、やる気満々に。

後日、澪の指揮のもとみんなでさっそく作業に取り掛かるが、本社から百年分の膨大な資料が届き、その資料整理に追われるはめに。さらにそこへ香澄から連絡が入り、本社から応援スタッフを派遣してくれるという約束のはずが、トラブルが発生して派遣できなくなったという。その展開に、美雪(内藤理沙)が何か魂胆があると疑いはじめ、香澄には悪い噂もあること、そして原島は実は会長の前妻の息子で、会長一族から追い出されていたことを澪に伝える。

それでも夜遅くまで作業を続ける澪たちの前に再び香澄が現れ、本社で立ち上げる新企画を美雪と沙羅(宮本茉由)に手伝って欲しいと言い始める。ただでさえ厳しいスケジュールなのに人数が減ることに、原島は怒りを露わにするが、澪は生まれて初めて信頼して任された仕事だからとその状況でも頑張り続ける。徹夜続きの澪を妖怪たちが心配する中、香澄はさらに澪にあることを伝え…。

第六怪 山姥

 noteをきっかけに職場の上司・原島響人(大東駿介)を意識し始めた目黒澪(小芝風花)は、新しい企画のことで打ち合わせをしながらも、ドキドキしてしまう。シェアハウスに帰宅後、原島のことが好きだと気付いた澪は、嬉しさ極まって大混乱。澪の新たな恋に伊和(松本まりか)も興奮して一緒に喜び、妖怪たちも応援する。

ところが、原島に新企画のアドバイスをもらっているうちに、頼りになる大人の原島には自分は不釣り合いなのでは、と澪は悩み始めてしまう。原島に釣り合うような聡明な美女になりたいと妖怪たちに相談していると、伊和がある妖怪ならどうにかしてくれると言う。その妖怪とは、人を食らうといわれる山姥。怖い妖怪だと恐れおののく澪だったが、登場したのは、なんとヤマンバギャルのメイクとファッションに身を包み、ギャルポーズをキメるハイテンションな山姥のやまちょす(長井短)!ギャル語を話し、ノリも軽いが、実は多くの人をポジティブに変えてきた渋谷の伝説のビューティーアドバイザーだという。

山姥・やまちょすの手によって見事に変身した澪は、新企画の取材対象者にやまちょすを提案することに。取材当日、同席した原島に会ったやまちょすは、原島が何か悩みを抱えていると言い、澪は気になり始める。

第七怪 黄泉醜女

 新企画の打ち上げで食事した夜以降、ぎくしゃくする澪(小芝風花)原島(大東駿介)。気まずさを抱えながらも、新しい童話企画の話を原島にしたところ、好感触で児童文学の懸賞に応募することを提案され、澪は俄然やる気を出す。

そんなある日、座敷童子(池谷のぶえ)が外出して不在に。朝からぬらりひょん(大倉孝二)が喜々としてカレー作りに励む一方で、のんべ(毎熊克哉)が「座敷童子が留守の間は必ず悪いことが起こる」と言い出す。気になりつつも出勤した澪は、会社からの帰り道、背後から誰かがつけてくる気配を感じ、恐怖で猛ダッシュしてシェアハウスに帰宅。何事もなく帰宅し部屋で仕事をしていると、突然髪の毛を引っ張られ、さらに肩に何かが乗ったように重くなる。恐怖に叫びながら部屋の外に飛び出した澪に、妖怪や水岡(味方良介)が何事かと聞いていると、突然障子がカタカタ揺れはじめ、壮絶なラップ現象が発生する。照明など電気系がスパークした直後に停電、水岡は暗闇に浮かんだ女の顔を目撃、生霊の仕業ではないかという。その生霊に憑りつかれた澪は、恨みを買った覚えはないかと聞かれるが身に覚えがない。

生霊には太刀打ちできないという妖怪たちだったが、このピンチに頼りになるという黄泉醜女(峯村リエ)が呼ばれることに。『古事記』でイザナミがイザナギを捕まえるために放った刺客として、古来から日本に伝わる鬼女だが、現れた黄泉醜女はカラオケのマイク片手に全身ヒョウ柄ファッションで、その姿はまるで大阪のおばちゃんのよう。大阪弁で自分の身の上話をまくし立てながらも、澪に「おばちゃんに任しとき!」と言い…。

第八怪 最終回

 どんどん妖怪化が進む澪(小芝風花)は、妖怪たちのテレパシーでの会話も聞こえるまでに。水岡譲(味方良介)の父・衛(福田転球)に、このままでは妖怪になってしまうと言われ、それを止めるためには一つの方法を取るしかないと告げられる。その矢先、譲と原島(大東駿介)から驚きの告白を受けてある選択肢を迫られることになり、澪は悩み苦しむことに。

そんな澪を見かねた座敷童子(池谷のぶえ)は妖怪たちに声をかけ、意を決して井戸の奥にある大鳥居に鎮座する天狗大王(声・福田転球)の元へ向かう。妖怪たちはそこである物と引き換えにお札を手に入れ、出かけようとする澪にお守りとして渡す。

そのお札を持って外出した澪は、歩きながら悩み考えているうちに突然カラスの大群が襲ってきて、真っ暗な場所に迷い込んでしまい、黒い煙に巻き込まれる。体が自由に動かず、息苦しくなった澪は、ある人の名前を叫びながら助けを求め…。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

【妖怪シェアハウス】相関図

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

【妖怪シェアハウス】感想や情報

 

【妖怪シェアハウス】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

どうだろう⁈と思い鑑賞…がしかし、これがポテンシャル高い。
個性豊かな俳優人のキャスティングがいい!見ていてワクワクします…大倉孝二って若い頃からずっといい感じ。
特に
小芝風花ファンには、彼女のポテンシャルを楽しめます。楽しいシェアハウス…

 

話数によって面白いか面白くないか微妙なとこで、ながら見してた時もあるけど、妖怪たちのキャラが楽しいし演技もうまいし、紹介とかの説明もしっかりしててなんとなく最後まで見れちゃう✨

たぶん主人公のキャラがすごくいいのか、応援したくなる感じがいい!!
アンサングシンデレラもこの子がよかった…

地味にみんなでテレパシーみたいなの送り合ってる時の顔好き💕

 

まりかワールド全開。もはや誰が主役なのか分からない。ホリデイラブでは妖怪度が足りなかったし、竜の道も悪女になり切れていない。お岩さんまでくれば、誰も太刀打ちできない。しかも眼帯したナースなんて、とってもサイケデリック。お岩さんブームも近いな、きっと。

酒呑童子だったんだ、毎熊さん。確かに寅次郎のお父さんも酒呑童子って感じだった。男気溢るけど、女と酒で失敗を繰り返し、最愛の人達を失う。あちこちに居そうな酒呑童子。自分も妖怪にならないように真面目に生きよう。

座敷童子って家に富をもたらす妖怪だったんだ。東北地方では皆が会いたがっている最強のアイドルらしい。そんな座敷童子も年齢を重ね、池谷のぶえになっちゃった。さすがに元アイドル、歌もうまいし、踊ったりもできる、語れば稲川淳二も真っ青。決して侮れない。

正体不明なのは、ぬらりひょん。一体何者なのかは専門家でも意見が分かれるらしい。頼りにならない上司を演じれば世界一の大倉さんは、ここでは頼もしいリーダーなのだ。カレー好きで、不思議なインド人みたいな意味不明なキャラは正しくぬらりひょんだ。

こんなシェアハウスだったら、ボロボロの小芝風花じゃなくたって住みたくなる。日本には妖怪がいて良かった。

 

あることから妖怪たちと一緒に住むことになった澪が、いろんなことに巻き込まれてながら、妖怪たちが成敗してくれる、水戸黄門的にスッキリする。

妖怪たちの澪への愛情?がなんだか羨ましい。
恋愛要素も始まりさらに面白くなってきた。

妖怪という奇異な設定だけど、出てるメンバーがいいので全く違和感がない。最高のメンバーです。

とても高評価!!特に脇を固める松本まりか、大倉孝二の演技に引きつけられる。続編期待している方も多いですね。ぜひU-NEXTで見てください。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

まとめ

今回は、【妖怪シェアハウス】を無料視聴する方法について紹介しました。

【妖怪シェアハウス】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました